menu
閉じる
  1. 林典雄先生監修!赤羽根良和執筆! ついに登場!!
閉じる
閉じる
  1. 治療手技に支配されてはダメ!それでよいのは先駆者だけです!
  2. 踵後面の痛み! ときどき診ませんか?(映像付)
  3. 林典雄先生の運動器機能解剖学研究所へ訪問!
  4. 冬だけ痛くなる! こんな症状ときどきありませんか?
  5. ワクワクできる仕事を行うことが、“成長”を育む!
  6. 股関節の痛みに伴う殿部痛!あなたは医師が見ていても自信満々で変えること…
  7. なんとなく曲げ伸ばしをして、歩かせる。なんとなく行動から卒業しませんか…
  8. 我々の業界のトップランナーの特徴とは?
  9. こんなの5年ぶり!その場でみるみる膝が曲がる技術を動画で公開!
  10. 筋・筋膜性疼痛について なぜ疼痛の範囲が広いのかを解説します!
閉じる

理学療法士園部俊晴のブログ

林典雄先生監修!赤羽根良和執筆! ついに登場!!

肩関節拘縮の評価と運動療法
臨床編

が出版されました。

 

なぜ、赤羽根良和先生が患者をよくすることができるのか?

その答えが・・・、この本には書いてあります!

 

 

 

林典雄先生監修・赤羽根良和執筆の肩関節拘縮の評価と運動療法

は・・・

 

リハビリ業界の最高の1冊の1つとなりました。

今でも書店で平置きに並べられているのをよく見かけます。

 

今回、

 

この書籍の『臨床編』が出版されるんです!!

 

運動と医学の出版社の、絶対の自信作です。

 

下記のバナーをクリックして詳細を見てみてください。

 

そうすれば、どうして私がこの書籍に太鼓判を押すのかを・・・

 

ご理解いただけると思います(^_^)

 

 

 

肩関節って・・・

 

学校でもあまり教えてくれないし、

 

臨床実習で、症例として受け持つこともほとんどないので、

 

すべての療法士が、難しいって感じますよね。

 

だからこそ、

 

みんなの臨床に必ず役立つ、

 

真に臨床に即した知識と技術を伝えることができる

 

こうした素晴らしい書籍どんどん出していきたいと思っています。(^_^)

 

 

 

 

関連記事

  1. つらいひざ痛が1分でよくなる!

  2. 怪物・鈴木俊明先生の凄み!

  3. 30年の臨床から導き出された、痛みを改善する為の「方程式」!

  4. 園部のDVD『膝関節の理学療法』が発売されました!

  5. 福井勉先生に言われたこと

  6. 宮田重樹先生

おすすめ記事

  1. 林典雄先生監修!赤羽根良和執筆! ついに登場!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 「〇 〇 法」「○ ○ 療法」「○ ○ アプローチ」など…
  2. 臨床をやっていると、たくさんの発見があります。…
  3. 先日、林典雄先生の運動器機能解剖学研究所にはじめて訪問しました。壁一面に…

Facebook

twitter

Instagram

Instagram は200を返しませんでした。

フォロー

ページ上部へ戻る