menu
閉じる
  1. 林典雄先生監修!赤羽根良和執筆! ついに登場!!
閉じる
閉じる
  1. 体幹で重要なローカル筋!その効果的なエクササイズとは?
  2. よく遭遇する膝の伸展制限の診方!4つのタイプ分けを紹介します!
  3. 30年の臨床から導き出された、痛みを改善する為の「方程式」!
  4. 「朝起きたときに痛む」と訴える患者って、意外と多くありませんか。
  5. 代償動作を見極める臨床力! マッスルインバランスからの気づき
  6. またメンタル来たよ!患者の訴えを真摯に受け止めていますか?
  7. 技術を高める近道は臨床推論にあり、天才的臨床家の成田崇矢先生から学ぶ!…
  8. 踏み込み時の足関節痛の謎。なぜ外に踏み込む方が痛いの?
  9. 股関節痛で一番多い部位はどこですか? 答えは「鼡径部」です!
  10. 生き方!あなたは「自分の生き方」を言語化して人に説明できますか?
閉じる

理学療法士園部俊晴のブログ

テレビ撮影

先日、テレビ東京「なないろ日和!」の依頼がまたあり、ロケをしてきました。(^_^)

 

今回は、ハマカーンの神田伸一郎さん、

 

知的家事プロデューサーの本間朝子さんと

 

ご一緒させていただきました。

 

ハマカーンの神田伸一郎さんは・・、

 

あの神田うのさんの弟さんで、

 

お父さんは東大卒の通商産業省キャリアだそうです。

 

THE MANZAI 2012で優勝もしています。

 

人柄も、とても謙虚で、

 

芸能人なのに

 

スタッフにも、

 

我々にも、

 

丁寧に対応する人格者だと感じました。

 

知的家事プロデューサーの本間朝子さんは、

 

名前の通り知的なアイデアの宝庫の方です。

 

家事を楽にすることや、

 

時短でできる方法をたくさん世の中に提供しています。

 

こんな形の社会貢献もできるんだな、ととても感心しました。

 

 

放送は1/21(月)の予定です。

今回も生放送で出演します。

よろしければぜひご覧ください。

関連記事

  1. 気付いたら会員1000名を越えていました!

  2. 力学を学ぶ上で最高に良いものができました!

  3. マッサージ屋さんと、療法士の筋へのアプローチの違い

  4. ピータードラッカーのドキッ!!っとする言葉

  5. 診断名だけで治療をしていませんか?

  6. 生き方!あなたは「自分の生き方」を言語化して人に説明できますか?…

おすすめ記事

  1. 林典雄先生監修!赤羽根良和執筆! ついに登場!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 体幹の筋は「ローカル筋」と「グローバル筋」の2つに分類され、ローカル筋をいかに働かせるかが重…
  2. 今回はウィークリー園部でも紹介している「臨床でよく遭遇する膝の伸展制限の診方」につい…
  3. 私が執筆した書籍『園部俊晴の臨床 膝関節』のamaz…

Facebook

twitter

Instagram

Instagram は200を返しませんでした。

フォロー

ページ上部へ戻る